エッジAIのスペシャリスト、Aising 出澤社長の登場です。 エッジAIはクラウドではなく、端末でAIが動作します。

端末側で学習と予測処理を実行する「エッジAI」を開発する株式会社エイシング出澤CEOの登場です。

エッジAIとは通常クラウドで行うAIの処理を、エッジで行ってくれます。

メディカルベンチャーネットの、今回のインタービューはエッジAIのスペシャリストであり、なおかつ、

起業家としても、12年以上の経験と実績を持つ、Aising、出澤社長へのインタービューを行いました。

出澤社長は、早稲田大学大学院卒業後に、就職が決まっていたのを辞退して、起業されました。

そこにあったのは、事業に対する信念、AI研究に対する情熱、家族を守りたいという愛情があったようです。

今は、国内の超大手企業との共同研究、大学とのプロジェクトを通して、エッジAIでの先頭を走っています。

未来2017での、入賞以来勢いはとどまることを知りません。社員教育、採用もお話されています。AIsing 出澤社長のここまでの経験と実績をお楽しみください。

https://www.medicalmatching.com/post/aising_interview

Tags

Comments are closed

最近のコメント