セカンドオピニオンドクターズ医師会員インタービュー今回は、内田俊也先生に聞きました。「昭和天皇の侍医を勤めるようになった医師はどのようにして医学に目覚め、東京大学医学部に進むようになっていったのか・・・」が公開されました。
セカンドオピニオンドクターズ医師会員インタービュー
今回は、
内田俊也先生に聞きました。「昭和天皇の侍医を勤めるようになった
医師はどのようにして医学に目覚め、東京大学医学部に進むようになっていったのか・・・」
が公開されました。
セカンドオピニオンドクターズ医師会員インタービュー今回は、内田俊也先生に聞きました。
内田先生は昭和天皇の元侍医を勤めた経験をお持ちです。
どのような経緯で昭和天皇の侍医になったのかを聞きました。
内田院長にセカンドオピニオンの相談をしたい方は、今すぐ無料会員登録をお願いします。
https://medical-secondopinion.net/
この道を目指したのは、臨床医だった父の姿を幼い頃から見ていたことが一番のきっかけでしょうか。
さらにもう1つあるとすれば、化学への興味だったかもしれません。子供の頃、小さな小屋でビーカー
や試験管をアルコールランプであぶったりといったことをよくしていました。化学への興味に父の
姿が合わさり、医学への道を考えるようになっていったのです。
セカンドオピニオンドクターズの会員登録で
全編の視聴が出来ます。
https://medical-secondopinion.net/
より無料会員登録をお願いします。
==============================
弊社代表の書籍絶賛販売中です。
「ネット時代のやってはいけない病院・医師選び」(青春出版社)
Comments are closed