東京都武蔵野市 一般病院 整形外科 常勤医師募集  *お問い合わせは下部のフォームよりお願いします。 *既に終了している場合はご了承お願いします。

【東京都武蔵野市 一般病院 整形外科 常勤医師募集

募集科目:整形外科

診療科の特徴

当院整形外科は解剖と理学所見・画像所見を基に、どうして痛みが生じているか、どうしたら原因を除去できるかを患者様に理解していただくための努力をすることを理念としています。
肩・膝・股関節と外傷を中心に年間450例ほどの手術を行っており、50人以上のリハビリスタッフとともにチームを編成し治療にあたり、良好な成績を収めています。
特徴としては温熱や物理療法などの対症療法は行っていない、運動器リハと根治治療のみの整形外科です。
物理療法や対症療法が必要な方は積極的に開業の先生方や接骨院・鍼灸院などへ紹介をしております。

主な疾患

整形一般(膝関節外科、肩関節外科、股関節外科など)、外傷

 

勤務概要

外来診療 3コマ/週
受診者数 30名程度/コマ
病棟管理数 10~15床
想定年収 1,800万円~
勤務日数 4.5〜5日
勤務時間 8:30~17:00
研究日 週1日
休日 日曜日、祝日
休暇 夏季休暇2日、年末年始4日
オンコール あり
当直 月2~3回
当直体制 常勤医 1名

 

 

福利厚生

育児支援制度 育児休業、介護休業の取得実績は、多数あります。2019年1月からは、院内保育室を開設し、0歳~未就学児のお子様を預けながら、勤務する事が可能です。
研究/学術活動支援 学会は、年2日までは参加費、交通費、宿泊費を支給します。(発表する場合は、その限りではありません)
各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険等
福利厚生/支援制度 法人内医療施設の受診医療費還付制度

 

認定施設情報

・リハビリテーション施設

・人間ドック施設

 

*お問い合わせは下部のフォームよりお願いします。

*既に終了している場合はご了承お願いします。

 

Tags

Comments are closed

最近のコメント