愛知県豊川市神経内科・脳神経外科医師募集 *お問い合わせは下部のフォームよりお願いします。 *既に終了している場合はご了承お願いします。

医師求人募集要項

医師募集科目

 神経内科、脳神経外科

業務内容

外来、病棟管理、訪問診療
外来診療、病棟管理をお願いいたします。
回復期リハビリテーション病棟の脳血管障害後の患者様等の診察もお願いいたします。
外来コマ数や病棟管理の受持ち数などは院長とのご面談でご相談となります。
入院患者は受持ち制となっており一般病棟は入院を指示した医師が主治医、療養病棟は常勤医が各20床を担当しております。
傷病としては、高血圧症、狭心症、脳梗塞後後遺症、糖尿病、慢性心不全などが多く、胃瘻の患者は約 25 名ほどです。
一般的な療養型病院と思っていただければと思います。

役職 常勤医師
資格要件
求人数
勤務地

愛知県

必要な能力
医師募集の背景

体制強化のための医師募集
(今後地域包括ケア病棟の開設を視野にいれており、在宅復帰にも力を入れていきます)

採用予定日

勤務体系

勤務時間

平 日:9:00 ~ 18:00(休憩1時間)
土曜日:9:00 ~ 13:00

原則週5日勤務ですが、週3日~ご相談可能です。
(基本的には常勤または常勤に近い形でのご勤務を想定しています)

当直

有り

休日

日曜日, 祝日

休暇

年末年始休暇, 有給休暇, その他
年末年始休暇:12月31日~1月3日 有給休暇:労働基準法に準ずる

給与体系

給与

年俸2000万円
ご経験に応じてご相談の上決定いたします。
上記は週5日勤務の場合の目安です。
年俸は想定年俸、或いは上限年俸として目安にしてください。

給与その他
福利厚生 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、病院賠償責任保険
学会出席 年2回出張扱い

病院の特徴・概要

特徴
  • リハビリテーションを、単に“機能の回復”としてのみ捉えるのではなく、その人らしい生き方のための回復であることを常に心に置き、 すべての職員が、持てる能力を笑顔とともに提供できるように努める
  • 患者様・ご家族様の要望に少しでも多く応えられるために、 地域の医療・福祉関連施設と連携し、 それによって生み出される 医療及び福祉の提供 に努める
  • 豊川市は愛知県の東部に位置しており市の北部は主に山地・南西部は三河湾があり自然豊かで大変住みやすい地域
概要
施設区分 一般急性期, 回復型リハビリテーション
病床数 92
診療科目 外科・内科・消化器外科・循環器内科・整形外科・肛門外科・リハビリテーション科・放射線科・神経内科・呼吸器内科・児童精神科
看護基準 10:1
救急指定 二次救急

アクセス

所在地 愛知県豊川市
交通アクセス 《車》
豊川I.C.から車で16分
音羽蒲郡ICから車で15分
《電車》
八幡駅(名鉄豊川線) 徒歩8分

Tags

Comments are closed

最近のコメント