世界中の多くの人が一堂に会して笑いあえる世界に

ファイザーCEO、間もなく以前の日常が戻る可能性-仏紙に発言

ブーラCEOは「間もなく通常の生活を再開できるだろう」とし、

「春にそうできる態勢は十分整っている。検査、非常に効果的なワクチン、

自宅で可能な一次治療が全て利用できるようになったことが大きい」

と、インタビューで述べた。

以上が真実なら、大変期待の持てる内容です。

本当に、今の世の中にこのような映画でも無いような

パンデミックが来るとは誰も思っていなかったと思います。

しかし、それを乗り越えた時に

世界中の多くの人が一堂に会して笑いあえる世界に

なって欲しいと思っています。

https://newspicks.com/news/6583738/body/?ref=search

Tags

Comments are closed

最近のコメント