東京都府中市内科医師募集 *お問い合わせは下部のフォームよりお願いします。 *既に終了している場合はご了承お願いします。

勤務先情報

勤務地 東京都府中市
最寄駅 JR南武線 分倍河原駅 徒歩5分、
京王線 分倍河原駅 徒歩5分
施設区分 クリニック
診療科目 内科,循環器科,消化器科,皮膚科,整形外科
老年内科,老年精神科
病床数 無床
設備

おすすめポイント

【訪問診療】緩和ケア経験をお持ちの医師は尚歓迎します!
◇ 試用期間 : 有(3か月) ※試用期間中の条件変更:無
◇ 契約期間 : 期間の定め有り(1年毎の契約更新)
◇ 定年制度 : 有り(60歳)*継続雇用制度あり

求人情報

募集科目 一般内科,内科系科目不問,一般外科,外科系科目不問,在宅診療,緩和ケア(内科)
年収 1,300万~1,700万円
◇ 想定年収 : 週4日 ~1,340万円
週5日 ~1,680万円
* 夜間、休日の緊急対応はなし
勤務日数 週4日~週5日
勤務時間 【勤務時間(平日)】9:00~18:00(実働8時間+休憩60分)
【勤務時間(その他)】◇ 時短勤務 : 可能ですのでご相談ください。
給与は調整させていただきます。
当直 なし
【平日】なし
【休日】なし
【オンコール】なし
休日 土曜日、日曜日、祝祭日
休暇 【有給休暇】有 ※長期休暇は毎年のカレンダーを踏まえて決定。
【年末年始】12/30~1/3
【夏季休暇・他】5日
待遇 労災保険 / 雇用保険 / 健康保険 / 厚生年金 / 学会参加支援 / 社会保険完備
健康保険,厚生年金,労災保険,雇用保険,病院賠償責任保険

◇受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙

職務内容 在宅医療
訪問診療、勤務時間内でのオンコール対応、往診などをお願いします。
◇ 在宅医療
・ 居宅(個人)または施設の訪問診療をお願いいたします。
・ 訪問対象エリアは勤務地により異なります。
・ 担当患者数 : 居宅 1日約10名、施設 半日約25~30名程度
・ 訪問同行  : 医療秘書(兼運転手)、看護師(状況による)

◇ご応募の際は、以下ご対応の可否をご確認ください。
=========================
□点滴/注射
□胃瘻/経鼻経管栄養の管理
□在宅中心静脈栄養の管理
□在宅酸素療法/在宅人工呼吸器の管理
□喀痰吸引
□気管切開カニューレの交換・管理
□膀胱留置カテーテルの交換・管理
□膀胱瘻の管理
□人工肛門の管理
□褥瘡治療
□麻薬を用いた疼痛緩和ケア 等

★平郁会の特徴★
■緩和ケアの先生歓迎!ご経験や資格に応じて条件面は優遇をいたします
緩和ケアのご経験が豊富な先生、緩和ケアの専門医・指導医をお持ちの先生に関しては、
給与面でも優遇させていただきます。また経験に応じて新たに展開する診療所の院長職を120万円の手当支給でお任せします。

■がん患者様の在宅療養や看取りの需要に応じてさらに体制強化していきます。
今後、がん患者様の在宅療養や看取りの需要が益々増加していきます。当法人としても、その需要に応えるべく、安心して最期まで在宅でお過ごし頂けるよう、診療体制の強化を図っております。なお現在は、がん患者様の比率は全体の数%ですが、将来的には、約50%まで引き上げていきたいと考えております。また今後はグループ法人も含め、緩和ケアの知識や経験を身に着けて頂ける体制を整備していく予定です。

■医師の診療サポート体制が充実しており、在宅未経験でも安心して勤務いただけます
訪問診療時には、運転手兼臨床補助スタッフ(または看護師)が帯同いたします。電子カルテの事務入力補助を含めた作業全般をサポートいたしますので、医師は本来業務(臨床と患者に寄り添う時間)に注力いただけます。専門外の診療や未経験の処置(胃ろう交換、褥瘡管理など)などは、法人に所属する医師や看護師がチームで支援いたしますので、在宅未経験でもご安心ください。
*精神科、神経内科、皮膚科、整形外科、リウマチ・膠原病科などが在籍しています。
また、在宅緩和ケアを学ばれたい先生には愛知県の提携法人にて、一定期間、学んで頂くなど、法人として積極的にバックアップします。

■在宅診療クリニックですが、検査体制が非常に充実しています
検査が必要な際、採血、心電図はもちろんのこと、超音波、心エコー、胸部エコー、甲状腺なども対応可能な技師が在籍しております。医師のオーダーに基づいて対応し、電子カルテで共有しています。放射線技師は常勤で3名在籍しており、臨時で検査が必要な際など、放射線技師が駆けつけて、検査結果をその場で見て、対応するということも可能です。一部の車両には、CRP(C反応性タンパク)、血液ガス分析、血算検査なども載せていますので、検査体制は非常に充実しています。

■医師のワークライフバランスを重視した勤務体制づくりに注力しています
待機当番などの時間外対応は非常勤の医師体制が整っておりますので、時間外のオンコール対応や夜間出動など、常勤の先生のご負担はありません。ご家族やご自分のお時間を大切にできる、ワークライフバランスの良い環境です。夏季休暇は5日、年末年始は12/30~1/3など、臨床の満足度のみならず、ご家族との時間をお作りいただける環境が整っています。

    お名前 (必須)

    フリガナ(必須)

    勤務先

    フリガナ(必須)

    専門・お役職

     

    郵便番号 (必須) *以下自動入力されます

    都道府県 (必須)

    市区町村 (必須)

    それ以降の住所 (必須)

    送付先住所
    ご自宅 勤務先 

     

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    携帯番号(必須)

    ファックス番号

    ご希望の連絡方法
    メールにご連絡 お電話にご連絡 携帯電話にご連絡 ファックスにご連絡 

    *ご希望条件に沿った案件がございました場合には、メールにて案件情報を提供させて頂きます。

     

    <主な経験・実績>

    出身大学
     卒年

    医師免許取得年度
    昭和 平成 

    診療科目

     

    希望業務
    外 来 病 棟 

     
    専門医 指定医 


     

    手技等

     

    当 直
    あり なし 

     

    希望勤務日数

    常 勤

    非常勤
    月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜

     

    希望報酬

    年 俸
    万円〜

    日 給
    万円〜

     

    希望勤務地域

    都道府県

    市区町村

     

    希望勤務時期
    から勤務開始可能

     

    その他(質問・疑問点等ありましたらご記入ください)

    例)宿舎はあるか?交通費はいくらまで出るか?等

     

    Tags

    Comments are closed

    最近のコメント